プロフェッショナル

□ 自分に嘘をつかない
□ 美学を持っている
□ 美意識がある
□ 矜持を持っている
□ 自分を律することができる
□ 言いづらいことを言える
□ 背中が「かっこいい」
□ 感情(怒哀)を表に出さない
□ えばらない、権威をふりかざさない
□ 人のせいにしない
□ 期日・時間を守る
□ 自分の非を素直に認める
□ あきらめない
□ でも、あきらめ時を知っている
□ やるべきことに全力で集中して結果を出す
□ 感情にふりまわされない
□ どんな相手と組んでも結果を出す
□ 常に進化・成長したいと思っている
□ チーム・仲間を信じて動ける
□ 失敗を恐れない
□ 仲間に声をかける(気遣える)
□ 頭から否定をしない
□ 日々、勉強・鍛練する
□ スピードがある
□ 常識を疑える
□ 時間を惜しまない
□ いつも上機嫌
□ 自律的に仕事する
□ すべての責任を自分で負う
□ 議論ではなく行動する